無農薬、無肥料のチカラ

  • 2017.07.17 Monday
  • 18:07

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

新胡博一先生の猫の健康講座をうかがって、

濃く、充実したお話しに、

周辺では、手作り食への関心がにわかに急上昇中です。

猫友にいただいた、自家菜園のオクラ。

さっそく、猫のご飯に使わせていただきました。

丸オクラは、大きくなっても硬くならないのが良いですよね。

猫ご飯は、簡単おじや。

鶏ささみ、オクラ、キャベツ、ご飯、わかめ。

昨日少し残った猫缶。インカインチオイル少し。

 

赤いオクラは、始めて使いましたが、

加熱すると緑に。少し大きめに切りましたが、

野菜嫌いのマルちゃん、このオクラは、

シャクシャクと気持ちよい音を立てて完食。

お肉より先に選んで口にしていました。

 

以前もそうでしたが、マルは、無農薬だけでなく、

無肥料野菜だとパクパク食べます。

野菜は好きなのかもしれません。

猫の味覚はごまかせません。

美味しいお野菜、ありがとうございました。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

にほんブログ村

ブログランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM